昨日の対戦結果。

Answer×Answer2しかやってなくてすみません。

…で。
昨日はサブカでやってたら刺客をフィッシュ。
刺客は1R、2Rと完全接待モード。
逆転R最終問題ではこちらが誤答して、刺客はあと少しで正解…というところまで入力してたのですが、TIME OVER。私が3位、刺客4位でした。

他にも博多nみのさんとえすきさんとの対戦がありました。
…えすきさんと決勝に行くも、えすきさんにはやられました。

強いなぁ。博多nみのさんも追い上げてきてたので、リードを守るのが精一杯でした。

メインでも1クレやったら愛知のさときちさんを釣る→優勝。
以前はゴールドプロやシルバープロばっかりだとうんざりすることがあったんですが、最近はそうでもなくなってきてます。
慣れてきたんでしょうね。